関西じゅにあのくるくるパーマを応援しながら、最近はもっぱら東京のSexyな高校生に目を奪われちゅう〜。


- / - / -
サマステ
今年の夏はサマステ&サマパラー\(^o^)/
思い返せば3人のソロコンは2年前くらいにやるとかゆってなかったっけ?今年かなってよかったね!!
聡ちゃんの今年の夏は去年のようにEXシアター!今年は司会もするって雑誌とかでゆってたけど、、、、司会、、、、してたんかな?wwwwしゃべってたけどパフォーマンスの所はそれぞれのリーダーがしきってたし、なんか司会の役してたんかと言われたら、、、謎wwwwあんなに司会はりきってたからちゃんともっと役あげたらよかったのにね(^v^)

さて今年のサマステのみどころは!!!
聡ちゃんのソロ曲3つーーーー!!\(^o^)/すごーい聡ちゃん!!!!
クリエいかんだからちゃんとソロみるのはじめて(^v^)

★パレード★
山ピーの曲!!!!ちびジュちゃん連れてステッキもって踊る聡ちゃんめっちゃおにいちゃん!!!曲の前にスクリーンにうつる写真が毎度かな?かわるみたいやけどめっかわ!早くジャニショでうってほしい(^v^)
31日の2部は聡ちゃんまさかのステッキをとばすというwwww「あれ?!」ってびっくりな聡ちゃんwwww下手にとりにいくけどなかったのか手ぶらでかえってきて、あるつもりで最後まdで踊ってたけど「ごめんなさいね〜汗」ってゆいながら踊ってるのがなんかシュールやったwwwみんな笑ってたしほっこりムードやからよし(^v^)最後ジュニア一人一人に「ありがとね〜」ってゆっていく聡ちゃんやけど2部は「ごめんねー」っていいながらバイバイwwww

★everybody up★
これまた山ピーの曲!今回の聡ちゃん山ぴー推し(^v^)全編英語の曲の聡ちゃん!すごいすごーーい!!!これからのFORMのメドレーやけども衣装が菊池テイストな聡ちゃん(^v^)蛍光緑のパーカーに黒のベストでFakeの菊池みたい(^v^)聡ちゃんセクセカのときに雑誌で菊池のソロみたいなんあこがれるってゆってたからこうゆうのしたいんかなー?かわいい(^v^)

★FORM★
このサマステで一番の見どころやと思ってる!!!!!北山くんの曲。去年のGivemeといい北山くんには感謝でしかない!!!!これ予習で聞いた段階で「この曲聡ちゃんがうたうのおおおおお」って本番聞く前から泣きそうになったwwww歌詞がなんか切ないし、大人やしめっちゃ恋愛やし!!!聡ちゃんがこの曲歌うという事実だけで泣けたwそして本番生で聡ちゃんうたってるのみて半泣きになったwww重症wwww
最初は椅子にすわってうたってるのねーーーそれもすでにやばいねんけども、サビまえくらいからかな?立ってダンスやんけどサビのダンスがもう!!!!もう!!!!「だきーしめーるよーーー」のダンスはもちろん(手で体なでるやつ。あかんやつ)、その前かあとのジャンプ?するふりとか、もうこの曲すらやばいのに+色気むんむんのダンスがついてて



最強




\(^o^)/


聡ちゃんサマステはさらさらストレートヘアーなのか、この日もストレートやって。
それがさらに色気をかもしだしててやばいのなんの。

聡ちゃんって見るたびにかっこよくなってるけどこのままいくとどうなるんやろな(^v^)ヲタくいきてるかな(^v^)大変(^v^)


その他もマリたんとトラフィクジャムやったりいろいろしててとりあえずすべてかわいくてかっこよかってんけど、とりあえずFORMのために何回でもはいれるから決勝戦でけずらないでくださいいいいいいいいいいい



*コンサートrepo* / - / -
sexy powerコンサート総括
2015年今年も春からアルバムひっさげてのツアーでした!
よかった発表されて!ひからびずにすんだ!終わってもうひからびてるけど!!!

去年はセクセカツアーで横浜大阪名古屋の3カ所やったけども、今年はそれにプラス福岡がくわわり4カ所に。福岡は聡ちゃんリベンジ!!ってことでをたくたちもあの悲しい記憶からいい記憶にかえたいという思いで必死やったねw今回の福岡は聡ちゃんいましたーー。って、それが普通やから!!!!

アルバムの詳細がでた瞬間「え」みたいなセク鬱になりそうな内容でしたが、ツアー自体はたのしかった〜。5人のセクゾって場面はすくなかったので、5人コンというよりはほんまにセクファミコン。3人のソロ〜ユニット〜5人〜。いろんな形がみれてよかったけどね(^v^)というかバックについてくれたジュニアちゃんたちもきゃわきゃわやったので常にだれか見る人いるしたのしかった!聡ちゃんかわいかったし!!!!
バックは今年はセクボセク松のじぐいわ松松に、しょう高橋にれんれん岸くんのキンプリ、それに寺西ながつ増田半澤のメンバー。うむ、なんかもはやジャパンツアーくらいのバックのメンバーがなつかしい。基本おけんとと菊池のソロには4人の大きい人、しょりそろやセクゾ曲にはセクボ松その他みたいなかんじ。せく松くくりは続いてるけど、セクボくくりはどうなるやら〜。以下記念のめも。

★KQJ〜WGG〜セクサマ
センステにでてきた聡ちゃんがかわいすぎた。大阪では布とった瞬間誰もいないというハプニングwwwわろたwwセンステの聡ちゃんの衣装は白にムラサキ。にあってるーーー!くるくるまわっていくねんけどもセンター12やアリーナC、D3のほうむいて踊ることおおくって!その位置にたくさん今回はいれたため最初のKQJたかまった記憶。いまだにイントロ〜きくたびにセクパワコン思い出す。げんたが聡ちゃんと髪型にすぎててかぶる現象もw
セクサマはセク松ボはセンステのまま。聡ちゃん最後の「僕のこころの〜」から名古屋で目つぶってすっごい気持ちこめてうたってた!(防しん双眼鏡により見れたw)WGGから外周まわり。大阪で指で名前なぞられ高まりその後の記憶あまりなしwwwwフルネちゃんとみえてよかった!(^v^)

★イントロ
アクセントダンス的な。メンステに1列にならぶと迫力あるしかっこいいねー!名古屋ではお腰の衣装がとれずやった聡ちゃん。かわいいからいいけど(^v^)まわるところ大丈夫かなーって心配したわwがしがし踊るしみんなできめてくるからかっこよかった!

★まだ見ぬ景色
しょりソロー。JWで歌ったこの曲。
じぐいわ松松もバックについてるけど次の曲のために途中ではける。ノースリ衣装のためいわちたんと松倉くんばっかみてたw衣装もダンスもJWの構成すきーーー!でもこれもこれでありやったね(^v^)

★トラフィックジャム
最強にかわいかった。最初上手サブステに登場する聡ちゃーーーん。車のちっさい模型みたいなん両手にもって基本的に顔の横でふりふりしてた(*´Д`*)かわいい(*´Д`*)
その後セク松ちゃんもでてきて3人でバクステに。この衣装みんなかわいいなー。バスケのユニフォームみたいな服でセク松ちゃんは緑を基調とした服。名古屋ではげんたが上のジャージ腰にまいてた!そして車の模型をおとしちゃって「おっとっとっと」ってなる松倉くんのべびちゃんさなwwwかわいいwww聡ちゃんの「きみと2人」は裏ピースでちょっとちゃらくきめてきますwかっけえよーー聡ちゃーーん!バクステでおどった後はセンステに。ここで名古屋はたかまってその後ときめいてたwセンステのライトをつかった演出も素敵で、あこCDより長いverでそれもすき。そしてその後の「 yo lets goー!」で聡ちゃんがバクステの方むいてポーズするねんけどそれがかっこよくって!!!ここ映像化するとき絶対聡ちゃんぬいてほしいねんけどーーーーー!!!!お願いするよぽにきゃたん。最後わちゃtっとボ松ちゃんがあつまるとき、マリたんに寄りかかる聡ちゃんのかわいさな(^v^)もうかわいいやらかっこいいしかゆってないwwwトラジャかわいいーーー!ちなみにいわちたんもジャージたまに腰にまいてた、、、君はずっときておいてください、、、萌え袖。

★party up 
★ディアハイヒール
すーぱー菊池タイムとすーぱーおけんとタイム。

★桜さくカラー
バクステの端からじぐいわ、松松が登場してバクステで踊るこれ。かわいい。
JWでも歌ってた曲で松倉くんのムラサキマントの印象。これ踊る松倉くんもほんとにのびのびしててかわいい。そして基本歌いすぎ(^v^)その後メンステくるとき名古屋はげんた立ち位置でいつものごとく笑う(笑)かわいい(笑)すーきみたーーいって歌ってさっていきましたww

★雨だって
きたーーーー!ふま聡雨だって。初見の福岡で友達と発狂しそうになったwなんやこれwかわいすぎ(*´Д`*)(*´Д`*)ヲタくの需要がよくわかってますね。聡ちゃんのソロにもたかまったし、声はかぶせみたいなん入ってたけど聡ちゃん1人でうたってるという事実に喜びしかなかった!からのきゃわな菊池がやってきてこれまたかわいい。いいよねーーーこういうの。者フルユニットとかいいよねーー。しょり聡のGAMEはいつになったらみれるかしら。

★ゴースト
かわいい曲からのがしがしダンス。こういうGAPいいよね〜。それまでにこにこ踊ってたのにこの曲になった瞬間ダンスも表情もかえてくる聡ちゃんがかっこよすぎてがんみ。サビ前のジャケットおろすのがかっこよくって入るたびに「今日はやるかな〜」ってチェックするようになったわw身体上につきあげる例のダンスもかっこいい。聡ちゃんほんと∞の可能性ひめてるーーーーーー。

★snow&stars
松倉くんが布をわしゃーーーって上にあげてがんばってた(^v^)頭にいーっぱいひらひらついててきゃわやったね(^v^)仁王立ち松倉くん。

★福岡はセクサマで聡ちゃんソロダンスもあったのに、横あり2公演目からあーちーちーになった例のセトリ。
福岡で華麗におどってた聡ちゃんはまぼろしだったのだろうか・・・・

★スキすぎて
外周の旅。あーちーちーになってからは聡ちゃんが曲ふり。大阪では早くですぎちゃってバクステでずっとのりのりで待機してた(笑)
★ぶつかっちゃうよ
★へいゆー
ぶつかっちゃうよが外周からの曲なのがちょいとさみしいけど、でもこの流れでのへいゆーってのは最高!メンステにあつまってのへいゆー!わちゃわちゃがかわいくってこの曲もひたすらがんみしてたwwwいろいろ好きなポイントや今日は何するかなーーポイントが多くって!次のトロッコのために最後はけちゃう聡マリ松松ちゃんがもったいなかったけどなーー!

★ガムシャララ
聡マリちゃんトロッコ曲。大阪ではアリトロ。勝つwinが松松inやった横ありはいなかったけど大阪では松松もいた!

★かつんだwin
横ありでは松松やったのですけどね〜〜。それ以外はキンプリの6人。神宮寺の腰巻き衣装が最高にイケメン。というか神宮寺イケメン。最後の方で神宮寺が歌要員みたいになってフェイクしてたのはびっくりしたけどwかっこいいからなんでもおっけー!

★ネバギバ
★ヒトメボレ
★バトボ
ヒトメボレの聡ちゃんかっこよすぎ、色気ですぎでメンステがんみ。これぞ高校生の出せる全力のエロですね!聡ちゃん!!!!それを意識したのかいつもいっぱい歌っておどってる聡ちゃんやけどこの曲に関してはぜんっぜん歌ってなくって!それがまたかっこよかったよ〜〜でもセクゾの曲やのにwwww3人すぎてwww

★この手をつなごう
聡マリちゃんはメンステからの外周→センステです。金衣装。
松倉くんが福岡でカメラのぞきこんで★かいてたのがかわいかったね(^v^)

★ブラシン
ながつのぞくぞく。

★好きだよ
さ い こ う(^v^)
もう書きたいこと多すぎるけど、、、
制服衣装最高。いわちピンク、神宮寺黄色の双子制服コーデ最高。
松倉くんのしゃかりきすきだよ爆笑そしてかわいい最高。
松松の「パ!」って手広げるところかわいい。
とりあえずさいこう。

★20ty
菊池歌うまいわ〜〜。聡マリちゃんの写真もいっぱいだしてくれて優しい菊池せんぱい(^v^)

★マワレミラクル
★えび曲
ええ曲。そしてこの最後に双眼鏡を用意して

★クレアク
いいたいこといろいろあるけど、とりあえずエビ先輩に感謝。
聡ちゃんの緑衣装さいっこうに似合ってる+踊ると見える脇チラが最高。
聡ちゃんかっこよすぎるで。語彙力ない自分がつらいwwww
「はーーー」のまわすところも好き。その後センステにかけていくのもすき。その後のセンステでの余裕あるかんじのダンスもすき。がしがしダンスでちょっと笑って笑みをうかべておどるの大好物。「きえるまーえに」の手くるくるしておろすダンスもすき。
結論クレアク最高。このためにはいってましたーーーーーのうちの1つ!!!!

★リアセク
★Duバイ
外周曲。

★一歩ずつ
★セクゾ
一歩ずつからのセクゾへの流れの演出大好き。おわってセクゾイントロのときにメンステで神々しい後ろからの光をあびながら聡マリちゃんセンターで立ってるのね。それがまぁなにって最強よ。ラスボス感よ。まってましたーー!状態ですわ。いつもいつもこの流れだいっすきで浸ってたな〜。しょりたんのこだわった最初と最後は5人の曲でってのがほんとにいい雰囲気だしてたねーーーー。

★アンコ
 レディダイ・マイウェイ・ドキドキ

大阪からは「チャチャチャ」追加!

みどころ多いコンサートでした。福岡では「MCないの?」って思ったけど確かに流れをたちきるMCがあるよりはこれでもよかったかも(^v^)その分歌って踊ってがいっぱいみれたし!次はサマステーーー!はやくこのコンサート映像化してほしいーーー!



*コンサートrepo* / - / -
関西ジャニーズJr.クリスマスショー!
毎年恒例の冬松竹座も気がつけば世代交代。昨年は全米揺るがすまさかのシャッフルコンでじたんはどこに出るの!!ってみんなあたふたしてたな〜。でもなかなか見れないこたちも出てて楽しかった思い出。その後ジャニシさんがデビュー。今年はその後をつぐなにきん、そして室浜中、そしてまさかのジェシーさんによる松竹。うーん、世代交代やね〜。半分出演してるJr.の名前も顔も一致せぬままいってきました〜。




結論。

福井くんがかわいくて色気出てて最高!!!!

ふるゆわパーマなのか地毛のくるくるなのか。とりあえず楠本にみえた、、!踊る時の伏せ目がち。歌いながら踊る様子。

もう楠本やん、、、www


福井くんのMAGICまたみたいな〜。
福井くんのエクスぷローションみたいな〜。

関西は福井くんを応援して行こうかと思います。



しょうれんのソロがいっぱいで出番もいっぱいやったけど、かっこいいよね〜。しかしながらみんなが6人にこだわってるみたいやし、この先どうなるのやら〜。
気づけば楠本さんもいなくなり、楠本さんにわいてた2009年なつかしいなー。
来年もいそいそと東京ちゃんに力を注ぎたいと思います。

聡ちゃんの現場はよくれよおおお

*コンサートrepo* / - / -
台風n Dreamer 日生
今年の夏はジャニシさんデビュー後はじめての夏\(^o^)/
どうなるかなーってゆってたけどもジャニシさん主演の舞台でした(・∀・)しょうれんはドリボ!
松竹座は8月17日に一回はいったけども脳内ガムシャラやったためあんまり記憶なしwww
そして9月の日生!もう日生もジャニシのイメージで、そういや去年はアナザーもやってたなーってもはや懐かしい。ということで今年もなんの迷いもなく日生いってきました。お目当ては、東京無所の代表めぐれん〜w(・∀・)

日生のバックは東京無所!やけども何人かはドリボにーというそんなかんじ。日生にははらめぐそしてたにむ、根岸、千田しゃるふ福本くん、そしてこの日生でみつけたーーー影山くん!影たん!!!影たんの存在は名前だけはきいてたけどこの日生でちゃーーんとはじめて把握した(^v^)かおの薄い眉毛のこい高校二年生!97年世代です。素敵世代!!!!

内容は松竹とほぼ同じ。見どころははらめぐのタイガーと象。そして影たんの似合いすぎてるADかな〜(笑)ショータイムはみどころいっぱい!!!!影たんの三点頭立、たのしそうなおれおれ!影たんの蒼い季節も見どころ!!!!そして大好きなOP!!!素敵!
お席もとにかく素敵やって2回はいったけど2回ともXC列❀.(*´◡`*)❀.いや~前から3列目。ちかwwwwwということでめぐれんにはご迷惑をおかけしたけども(笑)、さいっこうにたのしかったのでした〜。めぐれんのバババババババン(笑)ポケモンもネタ♡
*コンサートrepo* / - / -
ガムシャラsexy夏祭り
なんやこの名前はwwwっと思ってはや何カ月か。
今となっては伝説のコンサートやったようにおもいます❀.(*´◡`*)❀.
というわけで7/30〜8/10まで全30公演ありましたライブ!思えばGWの横ありでセク松セクボができてこの2グループで夏ライブしまーーすって発表があって、まじかってなって、気がつけばテレビのがむしゃらと連動してて、あれ?ジュニアメインのライブ?聡マリは?なんて心配になったりして。。。。チケはまさかの電話でやってつながらない電話に半分ねながらかけたな〜笑

なんかもうすでにいろいろ伝説になりようなガムシャラsexy夏祭り。

でも内容がほーーーーーんまに素晴らしくって。

みんなみんなすごくきらきらしてて。

素晴らしい夏でした〜。

というわけでたらたらっとメモ残し。

まず出演者!
出演者はガムシャラのパフォーマンスのメンバーはそのパフォーマンスの公演のときだけ参加するという仕組み。セク松セクボと安井先輩はパフォーマンスに関係なくフル出場。というわけで30公演お疲れさまでしたーーーー!!!他の人たちは15公演あったんかな?聡ちゃんは8/5やったかな?体調くずして1回お休み(´_`。)あのときはほんまに心配したな゜(゜´Д`゜)゜。聡ちゃんんん゜(゜´Д`゜)゜。ってw

さてさてセク松さんは3人しゃかりきにがんばっておりました\(^o^)/

まず聡ちゃん!!!!ほんとにほんとにやばかった!!!
ただただ一言。かっこいいが過ぎる。聡ちゃん、、、聡ちゃんの成長におねえさんついていけないよう。もうきらきらが会場をとびだしてたwwwあれさ、もっと大きい会場でも全然いけるとおもう。聡ちゃんすっごいきらきらしててびっくりした。いつもお兄ちゃんずといるとまだまだ弟やなーーって思うのに、松倉くん元太と並ぶとまぁ身長のこともあるけどおっきくって、なんかしっかりせなっておもうのかな?ひっぱってて、かっこよかった!2人もすっごい踊れるからセク松すごいいい魅せしてて、このままもし終わっちゃうのはもったいないなーーっていう率直な感想。和のコーナーも、セク松コーナーも、聡ちゃんほんとに輝いてたよー!
自然と聡ちゃんに目がいってしまって、このガムシャラ。聡ちゃん出てる時は聡ちゃん以外みれなかった、、、、!いや本当に自然と聡ちゃんに目がいくから!!!!(贔屓目でみても
メモ書きあらぶったらすいませんw(すでに(笑)

松倉くん!30公演本当によくがんばりました!ファンカッションも!
テレビで放送されてたように本当にここまでにいろんな苦労もあったやろうねぇ。
舞台での松倉くんはそんな苦労も見せずに本当にやりきった素晴らしい顔をしてました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)すごい!!!!
やっぱり松倉くんのダンスとそしてなんといっても表情。これが大好きやし素晴らしいなーっておもったよーーー改めて!MCしゃべるときもあったし、つめあと残せたんじゃないかな?セク松では最初の方がげんげんが足ケガして不在、途中からは聡ちゃんが体調不良で不在したりして一番大変やったと思うのに、そんな動揺も一切みせずにいつでも全力のパフォーマンスをしてて改めてプロやな〜ぶれへんな〜って感心した!さすが松倉くん!お客さんみてても、たーーーくさん団扇もあって松倉くんよかったねーーっておねえさんはほっこりでした❀.(*´◡`*)❀.人見知りの松倉くんやけど人見知りをみせないお兄さんたちとの仲よしっぷりにもほっこりしたよ\(^o^)/楽しい夏になってよかったね!松倉くん!

あと印象に残ったのはじぐいわね!
じぐいわ本当にでずっぱりやったねー!すごい!
うん、やっぱり2人のメイン感はすごいよねーー。黒髪にした神宮寺はイケすぎるし、髪の毛きっちゃっていわちたんはちょっと残念やったけどまんまとじぐいわーるどの罠に何回かはまってしまった(笑)あーこわい(笑)

あ、最後に!安井先輩に全力でありがとうといいたい!!!!聡マリちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!!聡ちゃん仲良くなったーーって薔薇日々でも喜んでたね!!!
上手にMCまわしてくれて、パフォーマンスコーナーも上手にまわしてくれて、聡ちゃんとマリたんのこともよく見てくれてうれしかった!さすが先輩!!!!だてに経験つんでない!
個人的に安井先輩ソロも見るの毎回楽しみにしてた!ROCKUも枯葉も、安井先輩ワールドにひきこまれてみたよーーーう!花道で踊るときの存在感はやっぱり違うかったね!迫力がすごかった、、、!




さて、とりあえずセトリ。

1、ガムシャララ
2、SexyZone
3.Everybody Go
4、ええじゃないか
5、数きやねん、大阪
6、Za ABC
7、夢物語
8、Ultra Music Power
9、NYC
10、希望〜YELL〜
11、硝子の少年
12、LOVE YOU ONLY
13、Real Face
14、ARASHI
15、Music For The people
16、世界に一つだけの花
17、東京ブギウギ
18、Tokyo Sinfonitta
19、
 我:Crazy Accel
 武:愛しのプレイガール
20、パライソ
21、枯葉の影
22、Fight all night
23、BADBOYS

〜パフォーマンスコーナー〜

24、セクゾメドレー
25、KQJ
26、
 我:変わったカタチの石→欲望のレイン→to be〜→ビリーブユワセルフ
 武:ハピネス→恋のABO→Fire Beat
27、ROCK U
28、セクボコーナー(ABC→すまいるそんぐ→Danger Zone→破滅的passion→GOLD)
29、セク松コーナー(YourSeed→crush→Give me...)
30、with you
31、エピローグ

EC;勇気100%




*コンサートrepo* / - / -
クリエ sexy age 5/31
長年ヲタ活をしてきましたが、、


最前列ははじめてでした。


チケットきてびっくり。1列。そしてまさかのクリエでwwwwえwww
もともとちっさい会場やのにその会場の1列目てwwwwもはや近すぎて何もみえないんじゃぁ、、、、

いろいろ緊張や不安がありながらもクリエ参戦。1カ月前のセクボクリエもまさかの3列目でそれもそれで近すぎてもうwwwやったけども、最前列。しかもドセンター。もうこんな間近で松倉くんはじめジュニアちゃんみることないんやろうな〜、、、って、そんなことを思う余裕ももちろんなく(笑)
今までいったコンサートで一番緊張してたかもwwそしてなんか興奮しすぎていろいろとんでるからもったいないな〜と。
いつもにまして覚えてないけどとりあえず記録に残したいがためのレポ。というかメモ。



1. Happy Happy Lucky You!!
overture流れた瞬間どきどきする2人。そしてイントロが流れ幕があがると同時に「松倉くんどこーーー」状態www目の前にいっぱいジュニアおるw
松倉くんは下手に少クラの「この手をつなごう」できてた青に赤はいったきらきらジャケットで登場。松倉くーーーん!!!あまりの近さに大興奮。というかこの席本当に見上げる感じwwww松倉くんの目線は5,6列目あたりです(笑)しかし普段みれない松倉くんのした顎のあたりもみれましたわっと(やめとけ

2. NEXT STAGE
イントロから大興奮。そうそう、関西がいると普段関西メインでしか見れない曲の松倉くんがみれるという新鮮さ!!!!!ネクステの松倉くんが拝める日がくるなんて、、!ついついネクステといえば2013年春松竹の楠本っさんがでてくるけどもwwww
いつものサビのふりもありーの、で、見たかったふりが見れて大興奮!!!いいいよいいよーーーー!!!

3. Blowout

からのこれ。やめてーーーwイントロだけでなぜか焦るからwwww
わーいわーいってwwサビであおる松倉くんなんて新鮮すぎるwwwついつい焦ってしまうのでやめてほしいけど(笑)おわってはけていく松倉くん。

4. TAKE ME HIGHER
5. Black&White
6. 青
7. When I Was Seventeen
8. シルエット
9. Shake It Up

ブラホワ踊る松倉くんは下手にいました。これ楠本っさんやとかなりはぁ〜んしてたけど松倉くんは楠本っさんみたいなはぁ〜んはしないんよなー。すっごい爽やかやのよねーダンス。みてて爽快。爽快ダンス。ブラホワもなんか爽快ダンスでした。ねっちょりしてない。
青は少クラではいたけどここではれあたんと高海だけでしたー。

〜太鼓〜
10. ええじゃないか

きたーーー!!!!松倉くんのええじゃないか\(^o^)/!!
最初のAメロまえの「てれってれってーー♪」で手を横にしてふりふりする松倉くん(*´Д`*)かわいいのなんの(*´Д`*)というか「てれってれってー♪」って歌ってるからねwwかれwwwかわいすぎるやろwwwwそれに合わせてこっちも「てれってれってー♪」wwwww

11. フラワー
12. 絆
13. Brother
14. A MY GIRL FRIEND

絆はげんげんが隣の友達@げんげんをみつめて歌っててわろたwww
そしてブラザーね!!!!この松倉くん最高ー!!!!安定の下手です。
サビの指くるくるする所だーーいすき\(^o^)/!足けるところもすきよ!最前列ってね!踊るときの靴きゅっきゅってなる音もきこえるからすっごい迫力あるよーーー!!!!
という感想。松倉くん汗かいてるんやろうけどそんなにみえへんかった、、、、アイドル。

15. SexyZoneメドレー
16. 勇気100%

Duバイで松倉くんまわってきたとき目の前に松倉くんのおしりがあったんやけどもパンツの線がきになりましたすいませんここで謝っておきます(逮捕

<MC> 

17. スワンソング
18. この手をつなごう
19. ABC(ちびじゅ)
20. Dancing Queen

スーパー松松タイム!!!!!
スワンソングのイントロながれた瞬間2人してばばあ「これやばたんなやつー!!!」(黙
やっとこさ生でみれましたーー!!ひゃっほう!!!2人の歌い終わった後の満足気なおかおがたまりまへんでした。そのあとのこの手をつなごう!!松倉くんマイクさんが後ろの背中にたらーーーんってたれててねぇ!おばちゃんら「え!松倉くん大丈夫゜(゜´Д`゜)゜。?」ってなってた!「松倉くんがんばってがんばって!」って思わず声にだしてたわ゜(゜´Д`゜)゜。しかし松倉くん落ち着いて戻せるタイミングで動きながらもどしててそのあとげんげんと笑いあっててほっこり❀.(*´◡`*)❀.なんだよう❀.(*´◡`*)❀.結局天使かよう❀.(*´◡`*)❀.ABCではセンターでうたう川崎くんをげんげんと囲んでお兄さんしてました。なんか川崎くんとならんだらもちろん背もおっきくってお兄さんやったな〜。

21. ダイナマイト

きたよきたよきたよおおお(;;゚;ё;゚;;)
これをみるためにあと何回か入りたかった!!!!!
松松うたったよおおおお!スワンソングに続く第二弾!!!ダイナマイト!
ってかこれよくよくきいたら歌詞がさあ\(^o^)/なんかやらしいのなんのって!!!
中3と高2が歌う曲じゃないよねえ\(^o^)/しかしそんなところがいい!!(結局

しかも!ちゃんとパート割されてて泣いた゜(゜´Д`゜)゜。
歌いだし松倉くんなんだよおおおお

松倉「痛いくらいのキスをして 切ないくらいに濡れた声 さっきまでの君から想像でーきなーくて」

たまらんで!!!!たまりませんで!!!(;;゚;ё;゚;;)
一応かぶせかな?の声はあるもののこれまたちゃんと松倉くんの声なんだよう!!!
ちょ、意外に松倉くん歌える!!!!なんかはなにかかった切ない声でおばちゃん、、、大好き!!!!!!
ちょっとこれ少クラでやろうようーー!でもやらないでこれをこの目で永久保存したい気持ちもあるwwwww

22. Bass Go Boom(海人ソロ)
23. アイノビート
24. キ・ス・ウ・マ・イ
25. ムラサキ
26. Loveless
27. サンダーバード
28. 夕焼けの歌
ムラサキできたこれっておもった記憶。
キスウマイで横ありおもいだした\(^o^)/


29. 愛は味方さ
30. 蒼い季節
31 .Beautiful未来
なんて素敵な流れ!!!
愛は味方さは少クラとおなじ動きで、しょうくんの前やっけ?でしゃがむ所目の前すぎて焦ったwww松倉くんしゃがむから目線合うあう〜たまらん
蒼い季節の松倉くんが拝めるなんて、、、、
あのジャケットプレイ松倉くんもしたよう゜(゜´Д`゜)゜。この楠本もだいすきでした。
松倉くんのジャケットプレイはげしい!!!結構がたがたゆらすから中の服がみえてたよう!
よくをいうなら中これ黒タンクにしてくれたらよかったのにね!!!

どーんなあーすがの所はあの手を前にする兵隊ver。

E1. バンバンッ!!
松倉くんのばばばばばばばんかわいかったな〜。


結論。


1年分の松倉くんおがませていただきました。彼は間近でみてもやっぱり天使でした。きらきらでおおわれている。アイドル。マイナスイオン。美少年。


1年分の松倉くんみたけどまだまだ今年も拝ませていただきます゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
*コンサートrepo* / - / -
Sexy second tour 横アリ!
名古屋大阪公演から約1カ月。この1カ月でもいろいろありましたねぇ。
名古屋とかぶっていたガムシャラ3月。名古屋セクゾにいないなら松倉くんこっちにでるの?と思ってたけども、、、、出ない(^v^)4月のガムシャラの出演者にも、、、、、いない(^v^)

と思ってたら名古屋ガムシャラの次の日に、まさかの松倉くんドラマ出演のお話が!!!!まじでか!!!!!!と思ったら松倉くん茶髪ですよの情報!!!!まじでか!!!!!!!
と思ったらMステセクゾに出たよ!!!!!まじでか!!!!茶髪世の中に解禁〜♡\(^o^)/

っとそうこうしてたら横ありでした♡
Mステセクゾについてたから横ありにはいるかな〜って思ったら松倉くんいたよーーーー!♡
というわけで5日2部アリーナA、6日オーラスセンターCに入ってまいりました❀.(*´◡`*)❀.トニトニぶりの松倉くん\(^o^)/なんのかんの今年初の松倉くんでしたね〜え。とおもったら1月からおばちゃん何してたのかしらwwww
ということで松倉くん中心めも書き。

5日2部入る前にすごい情報流れてきまして。
前日からNewセクボに聡マリじぐいわ松松って情報流れてきてたから、何事!!!っておもってたのに5日1部でまさかのsexy松の発表。夏に公演。なんかもう夢をみているんかとおもったね(^v^)だってそれただの我得ユニットじゃないですか。じぐいわに聡ちゃんに松倉くん?はて(^v^)それで新曲歌ったとかいうからもうこの横ありすごいよねってゆう。
思えば去年のクリエで聡ちゃんと松松共演したのよねぇ。そこでは聡ちゃん「松松トリオ」って、それをゆうなら「松トリオ」じゃないの?ってつっこみたくなる名前ゆっててんけども、まさかあの夢の並びが現実ユニットになるんやから世の中わからんよねぇ。
っと、この目で拝むまではしんじられん!はよみせろ!と思って初横あり参戦だったのでした〜。横アリを横使いにした構成。名古屋大阪では外周後ろまでいってなかったけど、横ありの横使いので、アリーナA前にバクステのような外周がくる構成でした。GJ!
横ありって傾斜がすっごいゆるくてアリーナでも前列はセンターみたいにほぼ段なし。アリーナ8列くらいから傾斜かな?9列にはいったのでちょうと外周と目線で思ったよりも近かった!狭いね!横あり!スタンドやとかなり遠くかんじるけどね〜。

横ありにはいっぱいジュニアちゃんついてましたーー!
松松はもちろん、颯きゅん田島くんあむあむ、村木ぽんさんしゅんえいくんりんねたん、そしてみずき様率いる通称ちび6たち。あとはツアーメンバー。岸くんもいたよ〜う。

overture
大阪名古屋とは違いこの最初にsexy boyzのマリたんじぐいわがトロッコにのって上手から登場!紹介される!!!!!そしてその後下手からsexy松の聡ちゃんまちゅまつトロッコで登場!!!まじでーーー!!!!!出てきた瞬間まつくらくーーーん!!!ってなった(*´Д`*)茶髪!!茶髪松倉くんこの目でおがめたーー(*´Д`*)♡かわいいいい♡

 1.we gotta go
そのあと3人が車の白い布からでてきてこれ。
松倉くんはOPでてきた水色の衣装から着替えてオレンジ衣装やたかな?黄色かな?の衣装で下手でおどっております(^v^)セクボちゃんはツアー同様の水色とかピンクの入った衣装。

2.リアセク
3.lady ダイヤモンド
(横アリ:スキすぎて追加)
このあたりで外周に移動!松倉くんも下手側の外周に移動ー!!!かわいいのかわいいのーー!少クラでみてた振りを生でおどってるーー!だけで高まるwそうそう、これがみたかったのおおおおおって高まる!だって松倉くんのセクゾコンサートって去年の札幌ぶりやし?松倉くんをみたの最近舞台やったし?どれもこれも元気よくいつも通り歌いながら踊っててほんとに松倉くんのダンスがみていて気持ちのいいダンスだわーーーっと!!爽快!!!!!
オーラスのセンターでは立ち位置にげんげん!あいの手おばさん「元太!」って言いすぎてげんげんに笑われる始末wwwww

4.ドキドキbreak out
ここからジュニアちゃんマラソン大会wwww外周をひたすらぐるぐる回る回るww
もうそれがおもしろすぎてwはい、松倉くんきた〜!はい、げんげんきた〜!って元太の人と笑った(笑)約3回はきたな(笑)5日の2部ではここで松倉くんに見つけていただき高まる♡なんか楠本っさんやったからなんか人それぞれみつけた時の反応っておもしろい(笑)楠本っさんは見つけたときもとりあえずなんか最近はかっこつけるwwww聡ちゃんは「あ!」って目ひらくし、松倉くんは結構笑顔の顔のままの反応(^v^)目ほっそくなって笑ってるあの顔♡まるっとみんなかわいい♡

5.Be free
聡ちゃん横ありでバク転しなかったね(´`)大丈夫かなー?(´`)

6.silver moon
メンステ上段に松倉くん!!!白衣装に首に青の布みたいなストールまいてる衣装。
はーすき!この曲ただでさえすきやのにこれ松倉くんおどるから大好き!!!!
ちょっとメインとダンス違うのよね〜!結構ぴょんぴょんとぶふりもあったりでかわいい♡
なによりトニトニの時もそうやったけど松倉くんダンス大きいよね!トニトニでもマンション1コで足りてなかったけど、シルバームーンの「背中を押すんだ!」の横移動の1歩もすっごいおっきかった(笑)かわいい♡なんか前向きになれるこの曲と松倉くんのダンスがぴったりでさわやか!うん!やっぱり松倉くんのダンスは爽快!!!!

7.A MY GIRL FRIEND
8.4seasons
9.paraiso
ペンラの説明みじかくなってたねー!安定のいわちたんのかわいさでした♡

(きみを離さない きみを離れない追加)
(ドンセク追加)
スタトロ登場。4日には聡ちゃんとマリたんのトロッコに松松いたらしいけどしょうれんに変更になってた!

10.Young&Beautiful
11.SexySummerに雪が降る
12.shout!
外周の旅~やったきがする(・∀・)
セクサマはバクステで松松でおどる♡つかまっえて!!!のぴょん!の足がすっごいのびてる松倉くんかわいい♡というかバクステで松松でおどってるときのキラキラさな!!!!アイドル2人!!!!!!2人でたかまる(*´Д`*)ほんま2人からキラキラがあふれだしてる…!
そして松倉くんのスーパースマイルがかわいすぎておねえさん高まったよ!!!♡かわいい♡
というか伝わってよかったwwww

MC
(愛は味方さ追加)
愛は味方さ途中から松松でてくるよーーう!水色衣装やったはず。
これもすでに少クラで世の中にはなたれたけど、「なーみだはしょっぱいうちにがーんばろー♪」のふりかわいいよね!!!!

13. King&Queen&Joker
いわちたん天使。

14.バイバイDuバイ
じぐいわ天使。

15.待ったなんてなし
ボールなげます。神宮寺ボールの戦いが繰り広げられてたwwww

〜Jrメドレー〜
16.$10
17.キスウマイ
18.砂のグラス
(この手をつなごう追加)
sexy松とsexy boyzきたよおおおおお!!!!!
後ろのスクリーンにはひたすらユニット名が流れるシュールさ!!!!
なんかなんかもおおおおお゜(゜´Д`゜)゜。!!!我得!!!
松倉くんが横ありのスクリーンにてぬかれて名前紹介されました\(^o^)/紹介されるときの松倉くんは2日ともグーパンチ!!
1曲の中でならびもいろいろかわって松倉くんが真ん中にくるときもあるし、
2人ずつのペアのときにはいわちたんとタッチしててかわいいし、
ふりも曲もなんかこれからを背負う若者にあっててよかった!(誰w
6人で手かさねるところがあるんやけども、ここで聡ちゃんがオーラスで松倉くんみてにこってしててあああああ2人リア友親友たまらんんんんってなったwwwwもう最高すぎるやろ!親友同士同じユニットでこれからも高めあっていくんだよ!!支えあっていくんだよ!!!!
世界一の松になるんだよ!!!!!
素敵な横あり。ブルレイがたのしみれす

19.ハッピーハッピーラッキーユー
オーラス立ち入りあらんちゃんやってしぼう

20.conglatulation
21.ぶつかっちゃうよ
いわちたん天使。
前のレポで語ったとおりです。
てかオーラスでじぐいわが2人で階段の所にすわって「2人のせかーーい」ってしててんけど、うん、ほんまにそれただのじぐいわ2人の世界ですからね。はいはい平和平和

22.IF YOU WANNNA DANCE
23.Ghost
24.BAD BOYS
きたーーー!!!!!!ひいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
松倉くんのゴーストのためにお金を別料金はらいます゜(゜´Д`゜)゜。神゜(゜´Д`゜)゜。
あの、まばたきする暇ありませんでした。というかまばたきももったいないの!!!!!肉眼でもみたい、でも双眼鏡でもっと細かい表情もみたい。その結果目が足りない。まばたきもったいない。というそんな感じでした!結果、、、、、映像化!!!はやく!!

ゴーストってあんなにひたすら動いてたっけ?ってくらいとりあえず動いてる。
最初のAメロの肩で「どん!どん!」ってリズムつ所もすき。ねころんで片足あげてーーのところもすき。松倉くんはそんな森田先輩ほどそってないけどブリッジみたいな所もすき。
身体まげてあげてまげてあげてみたいなくりかえしの所の松倉くんの身体うねらすところもすき。見つめられると〜のeyesで顔の前にある手をふりおろすそこで、松倉くんがはぁ〜んしたよ!!!!!あの時の下にさげられた目線もすき!

結論:この曲おどる松倉くん神

衣装が中が黒タンクならもっとすきやったけど、中がシャツなことによってちょっと雰囲気大人なってたから結果まぁよかったということですね!(誰

松倉くんほんまに手をぬかずに全力やからもうなんか激しすぎていつかぷつんってねじが止まってしまうんじゃないかとおもうくらい激しかった!

からのBB!これは結構フリーダンスが多くって、そのたびに松倉くんのリズム感のよさとダンスのセンスがあらわれてたよね!下手から上手にいってまた戻って〜みたいに移動もおおかたけどちゃんと曲に合わせてうごいてたよ!!さすが!!!!

最後にうしろから走ってきてジャンプするところもすっごいよかった!!!
あーーーーイフワナからのこの流れもっともっとみたいなーーー!♡

というわけでこのあたりほんまに松倉くんのイメージ(笑)

25.完全マイウェイ
26.Justいましかない
外周の旅!松倉くんすきだバカ!だよーーーーーう♡というわけですきだばかは聡ちゃんと松倉くんのーーーーー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)(完全にうかれてるwwwww
最後メンステであらんちゃんと松倉くんが2人で顔見合わせて一緒にぴょんぴょんジャンプしてた(*´Д`*)天使(*´Д`*)同級生天使

27.そばにいるよ
ペンラもって松倉くんも出てくる!すっごい真剣にペンラふっててただの美少年やった。きれーーな顔してるよね〜。そら男の子からもすかれるわ!かわいいかわいいって!!!!(カウアンやら神宮寺やらあむあむやら…

おわってwe gotta流れた瞬間に笑顔になる松倉くん天使すぎやからね!ほんとこまったもんですわ!!!

アンコール:勇気100%
オーラスWアンコなんやったけな?KQJかな???
ここでじぐいわがまた御姫様だっこなってました〜大阪再来\(^o^)/
そしていわちたん外周にてあらんちゃんに後ろからこちょこちょ〜!♡
もーーーいたずらすきねええ!!!

最後のジュニア紹介ではオーラス松倉くん口ふくらませて「ぷ〜♡」ってしてた!きゃわ!ぷ〜ってゆってもPUUじゃないよwww
もうこのツアーでじぐいわがじぐいわでまんまとじぐいわ〜るどにもつかってしまったww恐るべしww


3月からはじまった10カ月ぶりのセクゾコン♡
最後の最後までお疲れ様でした!
はやくまた成長した姿みたいなーーー♡
聡ちゃんと松倉くんが楽しく制限されることなく笑顔でいてくれればそれでいいです❀.(*´◡`*)❀.2人ともこれからもがんばってねーーー!おねえさんはそのためにまた仕事をがんばり2人のためにつくします(笑)

*コンサートrepo* / - / -
sexy second tour 名古屋&大阪 
待ちに待ったセクゾツアー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)昨年は春にツアーをしてからまさかの夏に現場がなく干からびたよねorz春のツアーでさらにセクゾちゃんに対する熱と、松倉くんに対する熱が高まったのに、まさかのそっから現場なし\(^o^)/5月のクリエを最後に、聡ちゃんにいたってはこの目で拝む機会がなかった゜(゜´Д`゜)゜。トニトニも2日違いですれ違ったし゜(゜´Д`゜)゜。もうこのままなんの発表もないまま…と途方にくれていたところに2ndアルバム発売の情報が!!きたーーー!!!アルバム発売するってことはツアーしますよね(・∀・)?ってことでおねえさんたちの希望では全国ツアー\(^o^)/だったんだけれども、場所は東名阪でのコンサート。ままま、それでもこの目でひっさびさに聡ちゃんと、そして松倉くんが拝めるってことで高まったのでした〜。

ツアーは3月26日の名古屋から始まり、2930に大阪、そして1カ月くらい間があいて5月のGWに7公演の横あり。もちろんセクゾといえば後ろにセクバちゃんつくでしょーう♪セクバのくくり今よくわからんけどまちゅまつはつくよねー♪…なんて思ってたけれども蓋をあけたらこれまたびっくり\(^o^)/なコンサートだったのでしたー。
しかし!全体からみてこのコンサートの構成、セトリはだーーーーいすき!!!!!!!!
外周がまさか…半分?(・∀・)え
なんてこともあったのだけれども、ダンスに力をいれてる構成であったり、セクゾちゃんが魅せてきた構成で見ごたえあってすきやった\(^o^)/名古屋大阪と横ありで聡ちゃんが薔薇日々でゆってたように構成ちょっとかえてきてて、あとで映像化するなら絶対名古屋大阪の方が見ごたえあるなってかんじ!!!!横ありは今までのコンサートみたいな感じやったな〜。
なんにせよ、ひっさびさの聡ちゃんが見れたことと、聡ちゃんが頑張って練習してきたもののお披露目会に立ち会うことができたのでこのツアー大満足です❀.(*´◡`*)❀.

さて覚えておくためにもうほぼ記憶薄れてるけど覚えてることだけ自己満にメモ。


【出演者】
セクゾちゃん!!!!!
聡ちゃーーん゜(゜´Д`゜)゜。10カ月ぶりに生でみた聡ちゃんは昨年度よりも大人になっていました\(^o^)/ってテレビではずっとみてたんだけれどもw髪の毛も襟足そろえてさっぱりした聡ちゃん。背ものびたよねーーー!ダンスも色気むんむんでそう!この時期が大好物なのーー!!!!!!!(やめとけ

バックは、最近何かとくくられるセクボさん4人!!(岸くんは名古屋大阪は欠席)
じぐいわあらちかという素敵なシンメ2組。シンメ厨歓喜〜゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)あらんちゃんようこそセクボへ!!!!!!パンフにものっててかわいいねぇかわいいねぇのセクボちゃん。そ!し!て!まさかのあらんちゃん金髪!!!(;;゚;ё;゚;;)なぬ(;;゚;ё;゚;;)神宮寺も金に近い色で二人髪の毛だけみたら双子ちゃんみたいやった(・∀・)
そして最近sexyがはやりの世の中ですが、sexy ageというユニットになりました、れいあちゃんと高海!で、パンフにのっているものの結局全公演不在の例の角田さん。謎。
そ!し!て!いつもならここに、まちゅまつとー颯きゅんと、あむあむとーーーってなるんだろうけども、、、ここにきてお兄さん組の登場。まさかの森田先輩きたこれーー!!!!この人いろんな所に出没すぎひん?wあなたこの間までJWのなにわに出てたやんwwww
ぷらす増田半澤アンダーソン…これは一体(・∀・)というバックのまさかぶりも今までとは違う構成と連動してたのでした〜。新鮮!
名古屋はアリーナE通路前、大阪はバクステ側3列と下手3列というとても見やすいお席にはいったのでどこからでもすっごくよくみえたー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)


overture
インストきたよーーー!アルバムきいた時kinkiのsecret codeみたいと思ったこの曲!
めっちゃかっこいい始まり方!!!ペンラがきれい!!!!ジャジャジャーーンではじまるこのコンサートかっこいいい!そして舞台の上には楽器隊のみなさんが!だれやーーっと思って双眼鏡みたら、、、、、えwwwww楠本っさん?wwww
そうです、まさかの楽器隊関西www松竹座にて披露したベースを演奏していたのでしたwwまじでwwwなんでセクゾ見に来て一番最初に舞台に登場してるのwwwwもうおもしろすぎてわろたwwww
そうこうしてたらメンステに大きい車!!!おおおおこのでっかい車がメンステで幅をとるために今回外周が半分までなのですカ!!!っと!別に怒ってはいないよ!w

1.we gotta go
車の上に5人が白の毛布にはいってて、音とともに毛布ばってぬいで5人登場!!!!!この登場の仕方がかっこよかったーーー><
聡ちゃーーーーん!!!!!!本物の聡ちゃんがいるーーー!って高まるええ年した大人(笑)
車の両端にはジュニアちゃんたちも登場。青とピンクの服に布まとってる衣装でいわちたんも神宮寺たんもいたよーーー!この時は下手にあらんちゃんといわち、上手に神宮寺とみやちかかな???「今すぐに♪」あたりの両手を前に出すフリかわいいよね❀.(*´◡`*)❀.

2.リアセク
3.lady ダイヤモンド
4.ドキドキbreak out
メンステで踊ってからの外周祭り。ladyダイヤモンドが音低いverやった!もう通常の高さではうたわないのかねえ(ノД`)外周をまわってくるジュニアちゃんにもう目が足りない足りない(・∀・)姉とテンションあがるあがるwwww

5.Be free
何やら宇宙を旅する的なコンセプトなようで。トニトニとのまた別の話的な?
マリたんのお話があってからのこれ。ぎゃあああああ(;;゚;ё;゚;;)ですよ。
衣装はそれぞれのカラーのジャケットに白パン。聡ちゃんは緑のジャケット。緑なのかな?(・∀・)バックつけず5人だけで!メンステ!もうかっこいい以外のなにものでもない!膝に手おいてクイクイクイって足ゆらすフリがすっごい特徴的。
そして!!!!なにってこの間奏でですよ゜(゜´Д`゜)゜。
聡ちゃん前にでてきて、マイクおいたなーっとおもったら、、、


え(;;゚;ё;゚;;)バク転〜!!!!!!!(;;゚;ё;゚;;)


会場の歓声よ!!!!!!!すっごかったーーーー!!!!まさに黄色の歓声。そして聡ちゃん満面の笑み。
もう聡ちゃん本当にがんばったねーー゜(゜´Д`゜)゜。なんか声がわりもして悩んでたり、聡ちゃん自分でキャラないしーーとかいろいろまぁこの個性的な4人に囲まれ悩んだこともあったやろうけどそのたびに、特技をみにつけたいってクラリネット習ったり、バク転習い始めたとかいろいろ向上心メラメラにがんばってきてたやーーん!その一つがこやってこやって実をむすんでみんなの前で披露できたこの初日よ!!!!!!

松島聡かっこよすぎる゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!

そしてこの初お披露目のこの名古屋1部に参戦できて本当によかった゜(゜´Д`゜)゜。
聡ちゃん!おめでとう゜(゜´Д`゜)゜。

本当にすばらしいBe freeやったーーー!

そして大阪公演でも無事に成功。回数重ねるごとに聡ちゃんの自信につながってるんちゃうかなー(´▽`*)

6.silver moon
からのメンステでこれ。もうだいっすき!!!1枚目のアルバムの中でもかなり上位に入るすきな曲。メロディーもすきやけどふりもすき。

7.A MY GIRL FRIEND
ペンラの演出の説明あり。曲にあわせて色をかえていく演出。しょりたんの丁寧な説明の後、外周に配置されたジュニアにあわせてペンラをかえていくってゆう。
外周下手にあらんちゃんと神宮寺。下手にみやちかといわちたん。
この曲のサビのところでペンラで♡かくフリがあるんやけれども、まーーーこのいわちたんがくっそかわいい!!!!
「くるくるくる♡」
ってちょーーかわいいのーー!!!!しかもいわちたん常に腰に手あててそしてペンラまわしてるからね(*´Д`*)天使か(*´Д`*)もうここはいわちたんにくぎ付け。
ちなみに結構みんな特徴があって、神宮寺は♡の上の部分のときにやたら回すの高速になるってゆうwwwwwなんでそこはやくなるwwww宮近の♡はやたら縦長www

あ、レポみて思い出したんうやが大阪で神宮寺が色間違えててあせってた♡かわいいw

8.4seasons
続いてもペンラの演出アリ。スクリーンに映し出された通りに色をかえるってゆう。って説明がすっごいさっきの曲もそうやけど長くってwwwwちょっとだれたな(笑)横ありでは説明省かれててよかった(笑)
聡マリちゃんもでてきて外周歩いて歌っておどってー♪
「次はきみーとなーにをしよう♪」の聡ちゃんがルンルン♪ってするフリがほんまにかわいい❀.(*´◡`*)❀.このフリのとき外周のバクステ側にいるからいっつもそこ見てた♡
「こんなもんじゃないよ、もっともっと♪」で耳の横に手おいて上に2回あげるフリのいわちたんもかわいいよね♡(細かいw

9.paraiso
マリたんのソロ。すごい!!!!
そしてこの終わりにマリたんからの曲フリ。

10.SexySummerに雪が降る
11.Shout!
12.Young&Beautiful
メンステからの外周!
というかここまでうっててあの春夏秋冬のコントみたいなやつがどこに入ってたのか忘れたwwww春夏秋冬でそれぞれセクゾちゃんとジュニアがしゃべるコーナー。

秋担当のじゅぐいわしょりがただのリア友wwww
「おなかいたい攻撃〜♡」のいわちたん反則的にかわいい(*´Д`*)そのいわちたんにぽかんのじぐしょりが通常すぎてたまらんwww

冬担当の聡れあ海。会場をあたためる言葉。
「マフラーなんて巻かなくていい!lこたつもいらない!みんながいてくれるだけであったかい!」
\きゃーーーーー/

聡ちゃんへの歓声がこの1年で増えすぎてておばちゃん涙目。

大阪公演では「関西弁でいいます。」って言う前にネタバレしたあげくハードルあげる聡ちゃんwwwそういうのは宣言せずにゆって「わ!関西弁〜♡」てなって\きゃーーーー/てなるものなのよ?そうちゃん?(笑)もうそんなところもぽんこつ天然で愛しい。そしてハードルあげたあげく「あたためたるやん」ってアクセントのおかしい関西弁を言ってしまうあたりも愛しい(笑)

MC

ジュニアラップ紹介
じぐいわがお互いを紹介していたような…とりあえずそれで爆発したような…

13. King&Queen&Joker
噂の新曲きたこれ!!!!!!
これのいわちたんの衣装がくっそ似合っててかわいかったので衣装さんGJでした\(^o^)/
青のジャケット衣装に左胸辺りに白のファーがついてる衣装!+うでの先がひらひらしてる白いシャツ!もういわちたんこの衣装にあいすぎでしょおおおお!!!
最初初見で名古屋でこの曲きいたときには「wwwwまたすごい歌詞wwww」ってわろたけども(失礼)、これもまたジャニマジックですよね〜。きけばきくほどすきになる。まさにするめソング!!!!!wwwwwふりもかわいいし曲もかわいい♡でもこの曲のときはずーーっといわちたんみてた(笑)だってこの曲のいわちたん衣装効果もすごくあるけどダンスの振り一人だけ明らかにかわいくおどってるねんもんーーー!!!最初の胸の前で手をクロスして広げるふりも、「あいしてる♪」の口元に手をあてて「うんうん♡」するふりもまるっとすべてかわいさ優勝。これはもういわちたんの完全勝利です。彼の魅せ方優勝。途中のゆっくりになるところのサビで神宮寺とむかいあって斬るフリもたまらなくすき♡二人で顔いちいち見合わせてにこにこで踊るからもうおばちゃんは双眼鏡といっつもお友達でした(*´Д`*)メンステなのでね!!!!
ということで会場の半分以上がこの曲でわいていたけんぴとしょりたんの絡みを一切生でみないwwwおいwwww

14.バイバイDuバイ
からのこれ!噴水ショ―で、「あれ?松倉くんは(^v^)?」と見慣れた松倉くんを探しましたがいませんでした(当然
Duバイもやたらとじぐいわが絡むから見どころおおいよね〜。岸くんがいない名古屋と大阪では横並びのラインダンス?でいわちたんがあらんちゃんと神宮寺にはさまれてとっても嬉しそうでした(^v^)いわちのびっちめ!!!!!

15.待ったなんてなし
にんたま乱太郎の曲。ここでサインボールを投げるよ〜。

〜Jrメドレー〜
16.$10
一言でいうと。



じぐいわ馬鹿野郎(^v^)(^v^)(^v^)


姉と脳内爆発した名古屋。目の前であんなん見せつけられて生きてる人いるのだろうか?いやいないだろう(反語)

もう…もう!!!!!もうじぐいわ!!!!!

ってくらいじぐいわです。もうこれをうってるときには世の中に少クラというGJなテレビ番組が流してくれてるのですが、そうです。あれです。
神宮寺たんを四つん場にさせたとおもったら、その背中に手をおいて腰まわしてるびっちいわちたんです(^v^)ん?妄想じゃないよ?夢じゃないよ?
現 実 で す 

しかも4月29日のセクボクリエで明らかになるんだけれども、名古屋では熱38度だしてたんよねいわちたん。

ってことは!!!!!この歌詞どおり、み〜だら〜♪なことをこれ熱出しながらしてたってこと…!!!!!(それ余計にあかんやつ)

腰まわしたとおもったらお互いに顔をなであうっていう振り。この振付つけたんだれ(^v^)有名振付師?それともそれより若いあの人?どちらでもいいけどとりあえずお歳暮おくるから宛先ぷりーず。

じぐいわにぎゃーーーーー!!!!!!!て言いすぎてしにそうやった。
というかこれこの席で見れて感謝。アリーナEに感謝。というかそのためにこの席があたったんですね、、、、すべてに意味がある。w

17.キスウマイ
18.砂のグラス
19.ハッピーハッピーラッキーユー
からのメンステでキスウマイをれあたんと高橋海入れてうたってお兄ちゃんたちで砂のグラス。そしてハピラキでは楠本さんが外周にきて前で踊ってました。なんて並びwwww東京ジュニアと一緒に外周でおどってるよwwwwなんか不自然ww外周ぐるぐるまわって、あ、だれかと絡んでる!っておもったら朝田やったw東京ジュニアとか今の子で知り合いいんのかな?というか神宮寺さんたち楠本さんのことしってる?w6年先輩で3学年年上なんですけdしってますか?(笑)

20.conglatulation
メンステにて。じぐいわちゃんと聡マリはメンステ上段。聡マリちゃんは少クラのBe freeできてたピンク衣装。じぐいわちゃんは$10からずっと赤衣装。この衣装すき。
コングラがまたトニトニぶりにきけたのうれしかったー!!けどあのムラサキマントのつけてほしかったなーーーマントにくるまるいわちたんかわいかったもん(*´Д`*)

21.ぶつかっちゃうよ
ででででで!!!!!
もうみんなが大好きぶつかっちゃうよ!!!!!
聡ちゃんも「女の子がすきそう!」って女心わかってるね〜♡やったけど、ほんまにすき!
そしてコンサートで見てさらにすきになった゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
セットの車の上で踊るセクゾちゃんもかなりぶっとんでてかわいいし、
その下で踊るジュニアちゃんもかわいい!!!
この曲を外周回るとかじゃなくてちゃんと振りつきで踊ってくれたこの構成に感謝!!!GJ!!!
サビ以外フリーなジュニアちゃんもかわいい♡

Aメロではすぐにセットの車のライトにかけよるいわちたん。どうやらライトがきになる御様子。大阪では隣にいる宮近に「ねえねえ」って話かけるも散々話しかけたあとは放置wwwwいわちわーるどでその後は自由に踊るww放置された宮近www

横アリでもやっぱりライトが気になるいわちたん。すぐにライトにかけより隣にいる宮近を呼ぶ。ライトから白いけむりが出てきて宮近にかけるってゆういたずらwwwwもう爆笑w
オーラスではいつものように車のライトに近寄るも隣に宮近がいない!!!!ので、近くにいた岸くんのセットされた前髪をいじるいじるwww「ちょ!やめろよ!」の岸くんにたいしてまた触る→やめろよ の繰り返しwwwもういたずら大好きいわちたんなのでした〜。
天使か(・∀・)

2人のせか〜いでピースの手をジャケットの胸のところになおすあらんちゃんはただのイケメンでした\(^o^)/

で、結局名古屋だけやったかな?ぶつかちゃうよ最後はジュニアだけで歌うんやけども名古屋の1部は最後神宮寺といわちがソロで「ぶつかっちゃうよこのまま」「きみのー♡に~」ってうたってたんやが…。大阪ではみんなで歌ってたね〜。ソロよかったのになー( ・△.)

にしても名古屋での菊池の「この曲にかけてます!」はふいたwwww

この曲みるためだけにはいれたねー!!!この曲の松倉くんはいつみれるかな〜♡
ぐーるぐるで頭の上で手をくるくるするのがかわいいね!

22.IF YOU WANNNA DANCE
名古屋と大阪ではイフワナにはいる前にれあたん高海の前ふりみたいな芝居あり。正直ここでの高海には毎回ひやひややったので、大阪でみゅうと先輩がきてくれて助かった!ま、一番は横アリのもうこの芝居がカットやった演出やけどね!あのセクゾちゃんが出てくる…!ってゆう曲のままでイフワナいってほしかったから横ありがGJでした!
そしてこのイフワナ!いいね〜\(^o^)/こういうアレンジに弱いですはい。
聡ちゃんのこのときの黒衣装。たけがみじかくて足の形がくっきりなんやけどもほそいよね〜。ほそながいよね〜。ででで。
大阪でびっくりしたんやが、松島さん!!!しれーーーっっと腰まわしてくるんですけど(;;゚;ё;゚;;)え(;;゚;ё;゚;;)どこでそんなん覚えた(;;゚;ё;゚;;)
横ありでもフェイクの所でしれーーっと腰まわしてたし…゜(゜´Д`゜)゜。もういやだこの人イケメンすぎる゜(゜´Д`゜)゜。成長についていけませんおばちゃんは!!!!
ということで一年で成長しまくった聡ちゃんのイフワナは心臓に悪かった…はやく、はやく映像化希望。メモによると大阪ではジャケットぬぐプレイもしてたらしい…聡ちゃん。はーーー。
中がそれで黒タンクやったらもうはぁ〜んしすぎてやばいやつね。もうこまったね〜聡ちゃんまではぁ〜んの人になるなんてもう目がたりないわw
しかしこの曲も歌ってくれるとはほんとに素敵なセトリですね。改めてGJです〜♡

ででで、途中で出てくるセクボちゃん。ノースリです!ありがとうノースリ!
いわちたんのひっさびさに脇がおがめるかと双眼鏡をかまえましたがファーのせいでまったくみえん。しかし!横ありでは上手からなのでみえたーー!!!結果は勝訴\(^o^)/いわちたん!ここをみてないけどいうね!キャラを守るためにも絶対に脇はきれいにしておきなさい。楠本くんを見習ってね!!!!(黙w

23.Ghost
あーーーーすき!だいすき!!!がしがしダンス大好き!!!!!
イフワナからのゴーストの流れ考えた人だれ!!天才!!!
しかし絶対マント巻いてくるかと思ったのにまいてなかったなw
で、すっごい大好きでこの曲!名古屋も大阪も聡ちゃんがん見。サビの手を前にして歩くきょんしーみたいな所が印象的よね!wで、聡ちゃんみまくってたーーのに。
横ありでこの松倉くん拝みすぎてもうこの曲結構松倉くんの印象(笑)松倉くんのことはすべて横ありの方のレポにかくwとにかくイフワナからのこの曲神。

あ、最後のサビで名古屋菊池が前のけむりでてくるところでガンガン腰ふってたwwwwはげしいwwwww

24.BAD BOYS
これも横ありの松倉くんの印象が…(笑)
あ、でもいわちたんとあらんちゃんが胸ぐらつかんで喧嘩みたいなんするシーンがあるんだけれどもそこが大好きでした!っていう感想!

25.完全マイウェイ
26.Justいましかない
27.そばにいるよ
外周の旅。これも横アリのイメージ(笑)
大阪でバンバンうたってたのってどこなんやろ?バンバンでいわちたんが宮近に手で銃の形つくってメンステで後ろから「バババババババン!!」ってびっくりさせてた30日1部(笑)もういたずら好きwww
30日2部では宮近をうった後もう1回最後にバババババババンってくる所でうちたかったのか近くにいた半澤くんに声をかける。「まだまだこのあとだから待って〜」ないわちたん。そしてそのところがきたら手で銃をつくらんとガチの狩猟でつかう銃の形にして宮近を撃つwwwwくそわろたwww

そばにいるよはメンステ上段にてジュニアちゃんはペンラの演出。
この時の聡ちゃんの衣装だいすきやーーーー(*´Д`*)白のロングじぇけっとみたいなの。すっごい似合ってる(*´Д`*)聡ちゃんすっごい歌詞に気持ちこめて歌うからほんとにその顔がきれいでかっこいい!!!!

アンコール:勇気100%
Wアンコ:大阪オーラスでスキすぎて

勇気100%での30日1部。いわちたんは神宮寺マリたん平野くんに御姫様だっこされて喜んでいましたwww何してるんやww
30日の2部では、勇気100−%では最後の方でメンステで神宮寺に後ろから両手もたれて左右にうごかされて人形状態になるいわちたん(笑)もう安定のじぐいわ。
スキすぎてではいわちたんが神宮寺の後ろからひょいってのっておんぶされてたもんね(*´Д`*)あんたらお互いのことスキすぎてーーーーですね、はいはい平和平和(^v^)

名古屋ではここでかな?トロッコで目の前に聡ちゃんきたこれーーー!!で、good〜♡だったのです❀.(*´◡`*)❀.聡ちゃんツアー初日おめでとう〜♡good聡ちゃんかわいいね♡なんか新春コン思い出した(笑)

っとここまでが大阪名古屋!!!!!
もうほんまに目がたりひんwwww
横ありとはまた別物ってかんじよね!何度もいうけどゴーストは松倉くんの見たいんだけれども構成は大阪名古屋のが映像化してほしいよーーーーー(という無理難題

*コンサートrepo* / - / -
SexyZone地域別ファンミーティングin仙台
3月に入り、後半。セクゾの2枚目のアルバムをひっさげた東名阪ツアーが始まり。
ひっさびさに松倉くんコンサートでみれるかなーとか思ったり、歌って踊る聡ちゃんみれるのねーーって高まったり忙しい忙しいwなんのかんのと聡ちゃんとはトニトニも前後2日とかのズレで会えず゜(゜´Д`゜)゜。最後にあったの去年の5月?みたいなそんな感じ。ぜんっぜんあえてない!くっそう!なのでツアーの発表はほんままってましたーー!ってゆう。
そんな中2枚目のアルバムの地域別ファンミーティングとやらが開催されることに!今回ツアーでまわらない福岡、札幌、そして仙台!遠いし、日にち的にもな〜と思って参加せんと思ってたところに流れてきたのは…なにやら素敵なレポw目隠しプレイ!?wwww(違
もうこれはいくしかない\(^o^)/?仙台土曜やしなぁ\(^o^)/とおいけど〜って思ってたところにとんできのはピーチの安い航空券。うん、いくしかない。ということでいつもの3人でいってまいりました(笑)

朝1の関空ピーチで仙台へ。菊池の人の力によりなんやかんや並んで2部3部4部に参戦できた\(^o^)!!!仙台市民会館は座席ありで、アルバムかったらランダムで座席のかいた紙がもらえるってゆう…どきどきなかんじwwww席をみてきゃーーーっと黄色い声をあげる方も\(^o^)/おばばたちはそこにお席があればええですよーーー状態w(っていいながら必死w

結果21列16列そして目の前通路の10列!最後の4部10列の前をとおって舞台にいくもんだからみんなを間近でおがめたのでした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)この日の名言。「何事にも意味があるw」

イベントでは「4seasons」「やんびゅー」「ぶつかっちゃうよ」歌ってくれたーー!!!!!もういっぱいみたから4seasonsのふりつけも覚えられたよ\(^o^)/聡ちゃんちゃんと踊ってくれるから覚えられたーーー感謝♡♡

そしてそしてのハイタッチ会❀.(*´◡`*)❀.
もう幸せすぎることばっかりでもうとりあえずまた現実が遠のいたwwwいろいろあったけども、、
・どらえもんに感謝
・聡ちゃんやくそく〜♡
・聡ちゃん頭〜♡
・聡ちゃんすきだばかーーー♡
・菊池責任とらねばwww
・ぶつかっちゃうよならぬ、机にぶつかっちゃったよw
・チームプレイ大事


そして今後のために。


迷うならとべ!!!!!!wwwwww

ほんまにいってよかったのでしたーーー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
ま、現実またとおのいたけどwwww
*コンサートrepo* / - / -
なにわ侍ハロー東京2/16
内容に関するレポは一切しませんwwwww
というかメモもしてないしできませんwwww

ここでは、一緒にはいったおねえさまの大好きな目黒くんについてですwww\(^o^)/

松倉くんも出てないし〜で、
目黒くん目当てではいったなにわ\(^o^)/
大好き神ちゃんと重岡のシーンで誰よりも号泣し(笑)
そしてショータイムからは完全に目黒くんに沸いたwwww

1階A列(*´Д`*)みやすいお席。というか目の前をJWが通る通るwww濱田とか最初の方いったりきたりするからほんま足ひっかからんか心配やったわwめっちゃ足ひっこめた(笑)
もう近すぎてというか目の前にいすぎて見慣れたよねw元々関西見慣れてるからなんもドキドキせえへんだ(笑)これあかんなwwww

逆に東京の子たちは見るのも新鮮なので高まった―\(^o^)/
安井先輩~!森田先輩〜!はぎたんんんんんんって高まる高まる。
お淳太ソロMomentsのクモの巣につかまる安井先輩…!(*´Д`*)伏し目がちのその表情ととらわれてるそのポーズがたまらなく色気でかっこよくてかわいくて(*´Д`*)東京最高

ショータイムの途中にあるコント?みたいなんで、
彼女役にひたすら選ばれる安井先輩!けんちゃん!!!!!
濱田にぎゅーってされてガチで照れて耳まで真っ赤とか…!こんなかわいい22?歳しらん!!!!!!!!かわいすぎる(*´Д`*)
そしてイケメン森田先輩。ああたまらんたまらんんんん
みんなのノリについていけず、一人取り残されて焦るはぎたんもかわいいし。
東京見どころおおすぎて目がたりません⌒(ё)⌒素敵

と謎4にもわきながら。


一番わいたのは目黒くんにですwwwww


まずショータイム前に
1階席は立っていいよ〜みたいなボードもってピエロの目黒くん登場。
目の前に登場したのでばっちり計画通り誕生日お祝いできましたwww目黒くん誕生日おめでとー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)びっくりする目黒くんwwww


そしてショータイムは楽しすぎるwww

ええじゃないかに沸き、粉もんに沸き(笑)
めぐれんんんってどんだけ沸いたかwwwめぐれんからしたら「あいつ誰w」やろな(笑)笑える(笑)

とってもたのしんだなにわ侍でした(・∀・)

つぎの現場は〜

松竹座\(^o^)/
*コンサートrepo* / - / -